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お電話 087-813-2600 (受付 10:00〜17:00 日祝定休)

ご利用ガイド よくある質問

営業時間について

●電話・メール対応の時間は?

日曜・祝祭日を除く10時~17時となっております。
メールを頂戴したお時間によってはお待たせする場合がございます。
ご了承くださいませ。

ご注文について

●確認メールが届かないのですが?

ご注文が確定後すぐに、ご登録のメールアドレスに自動送信されます。
届かない場合は商品購入手続きが未完了か、アドレスが間違っている可能性がございますのでご確認下さい。
その後、当店からの確認メールはご注文確認後48時間以内(営業時間内)にお送りしております。
※メールの受信制限をされているお客様は、ドメイン「la-famille.co.jp」のメールを受信できるようお願い致します。
迷惑メールボックスもご確認いただけますと幸いです。

●届け先を間違えて入力してしまいました

ご連絡ください。お届け日5日前まではご変更可能でございます。

●数を間違えてしまいました(注文数を減らしたい)

ご連絡ください。お届け日5日前まではご変更可能でございます。

●商品を追加してほしいのですが?(注文数を増やしたい、別の商品を追加したい)

申し訳ございませんが、システム上、商品の追加は出来なくなっております。
新しくご注文の上、先のご注文と同梱でのお届けをご希望の旨、備考欄にご記入ください。
お届け日5日前までのご注文をお願い致します。
システム上、ご注文時には自動計算で送料が加算されますが、同梱で無料になる場合は当店にて修正致します。

お支払について

●支払方法の変更は可能ですか?

クレジットカード情報は店舗側では入力できないため
クレジットカード以外の方法からクレジットカードお支払へのご変更は承れません。
それ以外の場合(例:クレジットから代引きへ)は承れますが、郵便振替・銀行振込にご変更の場合は
お振込み確認後の発送の為、お届け日が変更になる場合がございます。

●領収書は発行出来ますか?

承っております。
ご注文時にご希望欄を設けておりますので、ご利用ください。
※代金引換・コンビニ後払いをご利用のお客様はお支払の際に領収書・受領書が発行されますので、
 そちらをご利用ください(備考欄にご記入頂く必要はございません)。

●家族の口座から振り込んでも良いですか?

ご注文者様とお振込みのお名前が違う場合は、必ずご連絡ください。
ご連絡なく異なるお名前でのお振込みは確認が取れず、発送が出来ない恐れがございます。

●支払うクレジットカードを変更したいのですが?

クレジットカード情報は店舗側では入力できないため、ご変更出来ません。
一度現在のご注文をキャンセルし、再度別のカード決済でのご注文を頂く形となります。
キャンセル処理は当店にて行いますので、お申し付けくださいませ。

●ギフトなので、請求は注文者にして欲しいのですが?

お支払方法が代金引換以外の場合は、お届け先ではなくご注文者様へのご請求となります。
郵便振替・銀行振込はお振込み確認後の発送ですので、ご注意ください。

お届けについて

●同梱ってなんですか?

違う商品を、同じお届け日に、同じ温度帯で、ひとつのお荷物でお届けすることです。
温度帯の異なる商品をご一緒にご注文の場合は、低い温度帯に合わせてご手配いたします。
 常温+冷蔵=冷蔵便
 常温+冷凍=冷凍便
 冷蔵+冷凍=冷凍便
 常温+冷蔵+冷凍=冷凍便
 ※ただし、商品ページで同梱をお断りしているものについては別々に発送いたします。
  別途送料が発生する場合がございますこと、予めご了承くださいませ。

●商品の予約、取り置きは出来ますか?

商品によっては期間の決まっているものがございます。詳しくは各商品ページでご確認下さい。

●届け日・時間指定は出来ますか?

お買い物かごに入れられた後に、ご指定いただけるようになっております。
お届け日のご指定は、最短でも、ご注文日から5日後~となっております。
時間帯区分の中での更に細かいお時間指定は承っておりませんのでご了承ください。

●届け日・時間指定の変更をしたいのですが?

ご連絡ください。お届け日5日前まではご変更可能でございます。
お届けのご手配に入っている場合はお受けできませんのでご了承下さい。

●届け先を変更できますか?

ご連絡ください。お届け日5日前まではご変更可能でございます。
お届けのご手配に入っている場合はお受けできませんのでご了承下さい。

●送料無料込商品と同梱の場合は、送料はどうなりますか?

送料は0円となります(北海道・沖縄へのご配送は600円ご負担ください)。
ただし、同梱不可と記載されている商品は別途送料がかかりますので、ご確認下さい。

●商品が届かない

当店までご連絡下さい。至急確認させていただきます。
(当店の営業時間外の場合、発送メールにてお知らせする送り状番号をヤマト運輸・日本郵便にお問合せください)

●宅配ボックスに入れてもらえますか?

常温便配送の商品は可能です(事前に担当郵便局への届け出が必要です)。
冷蔵・冷凍商品は出来ませんのでご了承ください。

●同じ商品を複数の送付先に送りたいのですが?

お送りになる商品をお買い物かごに入れられた後
複数の送付先に送るようにご注文いただけます。

●早く届けて欲しいのですが

ご注文時にご指定いただけるお届け日が最短となります。
ご了承くださいませ。

商品について

●賞味期限はいつまでですか?

各商品ページに記載いたしております。出荷日を含みますので、配送にかかる日数をご考慮下さい。

●原材料を教えてください

各商品ページに記載いたしております。

●カロリーは記載されていますか?

各商品ページに100g当たりの栄養成分表示を記載いたしております。

●詰め合わせをお願いしたいのですが

ご希望の内容とご予算をお知らせの上、お問合せください。
お箱の種類・大きさに限りがございますので、内容によってご対応出来るものと出来ないものがございます。
ギフト箱はお箱代が210円~400円程かかります。

●大量に購入するので、割引はありますか?

個別にお問合せください。

●常温商品と冷凍商品は同梱できますか?

出来ます。冷凍便でのお届けとなります。
ただし、同梱不可と記載されている商品は出来ませんので、ご確認下さい。

●ロウソクはつけてもらえますか?

別売りでご用意しております。詳しくはこちらをご覧ください。

ギフトについて

●のし紙はかけてもらえますか?

承っております。備考欄にてお申し付けください。
ただし、商品ページで、おのし・包装をお断りしている商品はご希望いただきましても対応できません。

●包装はしてもらえますか?

承っております。備考欄にてお申し付けください。
包装紙は当店のロゴが入ったもの1種類のみとなります(慶弔どちらにもご利用いただけます)。
お誕生日用、男の子用、女の子用等、種類別のご用意はございませんのでご了承ください。
ただし、商品ページで、包装をお断りしている商品は対応できません。ご了承ください。

●メッセージカードはつけてもらえますか?

商品ページにメッセージカード希望欄があるもののみお受けできます。
それ以外の商品は、申し訳ございません、お付けできません。
ただし、母の日・クリスマスなど、イベントの際は、
既定のカードをご用意させて頂きます(オリジナルのメッセージやご変更は承れません)。ご了承ください。

●届け先に、私からの贈り物だと分かりますか?

ご注文者様とお届け先が異なる場合、商品の送り状の送り主欄はご注文者様となります。
ご注文時のお名前・ご住所・お電話番号になりますので、ご変更の場合は備考欄にてお申し付けください。
ご本人様宛の場合は、送り主欄は当店となります。

●誕生日用なのですが、何かしてもらえますか?

簡単なものになりますが、「HappyBirthday」のシールをご用意しております。
包装不可・非対応の商品以外は、包装紙でのお包みも可能でございます。
ご注文の際に備考欄でお申し付けください。

お問い合わせ先

sweets@la-famille.co.jp 087-813-2600(受付10:00〜17:00 日祝定休)

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。