{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
お電話 087-813-2600 (受付 10:00〜17:00 日祝定休)

ゴールデンウィーク期間中のご注文・発送について

4月28日~5月6日のご注文・発送について

●お召上がりの1~2日前をご指定くださいますようお願い致します。

ご指定日にお届けするよう努めておりますが、ゴールデンウィーク時期は配送業者さん・道路も混雑いたします。
  予期せぬトラブル・交通事情・天候による遅れなどもございますので、余裕を持ったご指定をお願い致します。

●ご注文内容を必ずご確認くださいますようお願い致します。

お届け先等お間違いないよう、必ずご注文内容をご確認くださいませ。
  ※ギフトのつもりが、ご自宅宛てでご注文を確定されている場合が増えております。
また、番地のご記入がなく、迷子になるお荷物等もございます。
  銀行振込・郵便振替はお振込確認後の発送でございますのでご注意くださいませ。

●メール・電話対応お休み

日曜・祝日は定休のためメール・お電話対応はお休みとなります。
【5月4日】【5月5日】は新規ご注文確認・発送業務のみの対応です。

●お届け日のご指定について

システム上、商品ページでご案内の最短お届け日、およびご注文手続き画面の「お届け希望日」に表示されるお日にちが、
実際にお届け可能な最短日程よりも遅い日が表示される場合がございます。
お急ぎの場合は、「お届け日指定なし」でご注文いただけますようお願いいたします。
なお、通信欄にご記入いただいた場合でも、近い日をご指定の場合はご要望に添えない場合がございますこと、予めご了承ください。

※「お届け日指定なし」でご注文いただいた場合の最短お届け日は、下記の通りです(お届け先地域によっては+1日程度かかる場合有)。

 4月28日17時までのご注文:最短お届け日5月3日

 4月28日17:01~4月30日17時までのご注文:最短お届け日5月5日

 5月1日17時までのご注文:最短お届け日5月6日

 5月1日17:01以降~5月2日のご注文:最短お届け日5月7日※お届け先地域によっては5月8日

 5月3日のご注文:最短お届け日5月8日

 5月4日17時までのご注文:最短お届け日5月9日

 5月4日17:01以降のご注文につきましては、母の日当日お届けは間に合いません。ご了承ください。

※通信欄にてご希望お届け日をお申し付けいただきましても、ご要望に添えない場合がございます。
 何卒ご了承くださいませ。

※発送後のご変更、配送(解凍・破損)に関するお問合わせは

ヤマト運輸【TEL:0120-01-9625】、ゆうパック【TEL:0120-23-28-86】にお願い致します。
(当店から送り状番号の記載された発送メールは来たが荷物が届かない、発送後の時間指定変更 等)